2012-01-01から1年間の記事一覧

銭湯。

最近は銭湯にハマってます。 もともとお風呂が好きなんです。 でっかいことはいいことだと思うんです。(時代錯誤) だから、でっかいお風呂は とても素晴らしいものなんです。(論理的) 近所にいい銭湯があると聞いて行ってみたら 予想以上に気持ちよく時…

近況報告&SoundCloudについて

いやもうほんとにご無沙汰してます。 日曜の夜にふと思い立ってブログ更新です。 ブログも完全放置状態になりつつありますが Twitterばっかりやってるのもアレなので 色々とつれづれっと書いてみます。あと写真とか。 buzzGさん欝Pさんとサマソニ行きました…

お久しぶりです。

gift nor artが凄すぎるんですけど・・・

こ、これはッ

名作の(゚∀゚)ヨカーン

ap bank fes!!&近況報告

静岡県つま恋に行きました。 ap bank fes!! ブログの更新さぼりまくっててすみません。。。 Twitterご覧頂ければわかる通り 超ボーマス、M3春と無事終わり、 V_N最終回でDJしたり、 GUMIを買ってピアノスタジオで作曲したり、 EXIT TUNESさんからビレバンコ…

思わぬご縁で。-そして超ボーマスへ-

うp主です。 Twitterばっかり更新してしまっていけませんねえ。 イラスト、名刺制作のサイト「ホワイトミント」様のブログにて PENGUINS PROJECTの事を取り上げていただいてます。 http://whitemint.net/article/55375138.html 名刺を頼んだご縁です。 申し…

「My Revolution」うpしました

つい先ほどニコニコ動画にて 「小室哲哉meetsVOCALOID」のペンプロ担当楽曲 「My Revolution」の動画をUPしました! ギターはliamさん、動画ははるよさんです。 ありがとうございました。 本当に、本当に大好きな曲なので ナチュラルに、ありのままに、自由…

小室さんと一緒にニコ生出ますよ!

こんばんは、PENGUINS PROJECTです。 昨日は京都で「VOCALOID PARADISE 関西」にサークル参加していました。 ブログで告知できず申し訳ないです。 毎年春の京都で、沢山の方にお会いできるのが楽しいです。 これからも毎年おじゃましたいですね。 さて、いよ…

Quee Queeを離れます

こんばんは、PENGUINS PROJECTです。 既にTwitterで告知した通りですが、 この度私PENGUINS PROJECTはQuee Queeを離れることになりました。 今年の夏には2ndアルバムを出すとお伝えしていたので 楽しみにしていた皆様には本当に申し訳ありません。 メンバー3…

「小室哲哉 meets VOCALOID」ペンプロ担当は「My Revolution」!!

こんばんは、うp主です。 3月28日にavex traxより発売される「小室哲哉 meets VOCALOID」。小室哲哉 meets VOCALOIDアーティスト: V.A.出版社/メーカー: avex trax発売日: 2012/03/28メディア: CD購入: 8人 クリック: 610回この商品を含むブログ (13件) を…

「アコミク with VOCALISTS」にチョコトレ収録だよー!

こんばんは、うp主です。3月7日にBALLOOMレーベルより 「アコミク with VOCALISTS」が発売されます。 名うてのスタジオミュージシャンが一流スタジオに集まって ボーカロイドの名曲をジャズ・フュージョン風味にアレンジ、 という音楽ファン垂涎モノの企画…

できたYO!

「小室哲哉 meets VOCALOID」のレコーディング! ついさきほど完成しました。 ニコニコ動画にUPする予定もありますので CDとあわせて皆様お楽しみにー!

小室哲哉さんにお会いしてきました。

こんばんは、うp主です。 霧雨けぶるバレンタインデーを物ともせず 都内某所にあるレコーディングスタジオへ 大事な大事な打ち合わせに行ってきました。 小室哲哉さんとの顔合わせです。 3月28日にavex traxから発売される「小室哲哉 meets VOCALOID」 につ…

小室哲哉さんとコラボします!

こんばんは、うp主です。 都内某所の新南極スタジオにこもって この週末はレコーディングざんまいです。 寿司屋の出前を待つあいだに告知します。 僕の子どものころからの夢が叶う日が来ました。 そう・・・ あの「小室哲哉」さんと、夢の共演です。 小室哲…

ボーマス告知 -小説を書きました-

こんにちは、ペンプロ君です。 明日はボーマスですね! 自分はB-24「PENGUINS PROJECT」で旧譜をひととおり揃えて まったりと過ごそうと思います。 Quee Queeの新作Single「diagonal」も持って行くよー 明日の注目といえばD-80「白色手帖」さんで頒布される …

見つけた

超いい曲。

「歌い手コンセプトアルバム 【艶】adeyaka」にチョコトレ「超新アレンジ」収録ですよ。

どうも。 今年の日本の冬って異様に寒いですね。 南極生まれこたつ育ちの僕にはつらいです。 最近は新曲を作ろうとしているのですが なかなかうまくいかず・・・ 気分転換にあれこれクラシックを聴いたりしながら 試行錯誤しています。 もうちょっと待ってね…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます、PENGUINS PROJECTです。 南極でおせちを食べています。 昨年はロスに行ったりアルバム出したりと わりとがんばってみました。 今年はどっちに進もうかな、と こたつであったまりながら考えたのですが 思い浮かんだ言葉は「…