2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これは嬉しい!「あめあめ」PV

こんばんはうp主です。ねんがんの PV を てにいれた!というわけで、ピアプロでご連絡頂きました。 麻さばカンさん制作の「あめあめ」フルPVです! 派生作品なんて嬉しい限り。 皆さん是非ごらんください。 個人的にはミクのファッションがCuteだとおもうん…

ぼからん♪

こんばんは。 おかげさまで「思春期ボーカロイド」がぼからんに入りました。 43位…サムネ枠ですけどwwwマイリスが増えたので足切りされずに済んだ。 みんなありがとー。 ほんとにありがとー。

なんと「歌ってみた」が!

こんにちは、うp主です。 「思春期ボーカロイド」の歌ってみたverを発見したので凸してきました。祭屋さんっていう方です。 うp翌日には歌ってくれたみたいなのに、気付かず申し訳ない。歌ってみた界隈には全く顔突っ込んだことなかったので新鮮でした。 と…

がくっぽいど

「あめあめ」を作っている当時にがくっぽいど発売の情報が流れ。 これでネタ曲作ってジェバンニすればうp主もすぐに有名P… そう思っていた時期が私にもありました。 とりあえず現時点ではミク一本で行こうと思ってます。男性ボーカルも面白そうなんだけど、 …

あざーす!

「思春期ボーカロイド」、おかげさまで好調です。 日刊VOCALOIDランキング#128(sm3685668)で5位になりました。 再生数も初の7千超えですgkbr。 今回はマイリスト数がかなり伸びて、 印象に残ってくれたのかなぁと思ってます。ピアプロでコメント頂いた皆様…

楽曲紹介

というわけでいきなりですが いままでうpしたものをとりあえずお披露目。きょうあげた最新作。 DTMはDTMらしくというか、 王道デジタルポップスにしてみました。前作。 歌詞が賛否両論あったみたいですが、 色々な読みができるストーリー性は これからも大事…

ブログ開設!

どーも、はじめまして。 PENGUINS PROJECT(ペンギンズプロジェクト)と申します。まぁプロフィールに書いてある通りの、ようは初音ミクのPです。ニコニコ動画とピアプロ、 それからボーカロイドにゃっぽんに生息してたんですが、 ここへ来てネット上に自分…