2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございます。

おかげさまでコバルトブルーの花嫁、たくさんの方に聴いていただいてます。 ありがとうございます。 ピアプロにmp3をアップしました。 ニコニコ動画よりちょっといい音で聴けますよー。 昨日二人の結婚式に行ってきて、幸せオーラをいっぱいもらって 急遽PV…

【新曲】コバルトブルーの花嫁

新曲です! ほんとーにお待たせしましたっ! PENGUINS PROJECT feat. 初音ミク「コバルトブルーの花嫁」 もー何ヶ月かかったことやら。 これはおっきな音で聴いて、幸せになってほしいなあ。 ほんと、楽しくって、幸せで、ポップ。そんな曲です。 いつもえら…

明日朝、新曲。

テストうp成功したんで、明日の朝5時に今度こそ新曲上がります。タイトルは「コバルトブルーの花嫁」関係者の皆様乙でした!

Ascii.jpさんにインタビュー掲載されました!

「カタギでも音楽は出来る」 ニコ動・ペンプロさんの決意 http://ascii.jp/elem/000/000/513/513008/ 当日アスキー本社の会議室で ぐだぐだとしゃべり倒したあげくさんざん酒飲んで帰ってきただけなのに 何故こんなにスタイリッシュなインタビューになってい…

新曲公開延期のお知らせ

おはようございます、うp主です。 2周年記念日に公開予定だった新曲は、 動画制作の最終段階で書き出しトラブルが発生したため やむを得ず延期することとなりました。 楽しみにしていた皆様には本当に申し訳ないです。 ごめんなさい。 引き続き近日の公開…

【新曲予告】

来週水曜日(4/14)早朝に PENGUINS PROJECTデビュー2周年を記念して、 初音ミクの新曲をニコ動にUPします。 今回は旧友の結婚を祝うウエディングソング! 沢山の人とコラボしました。 現在PV制作が大詰めです…お楽しみに!

茶太さんに楽曲提供しました

同人音楽を代表するボーカリスト・茶太さんの ニューアルバム「なないろ」に、なんと! PENGUINS PROJECT名義で楽曲提供させていただきました! 5月19日発売です。Amazonでも予約開始してます。 特設サイト http://www.team-e.co.jp/sp/nanairo/ ジャケット…

京都のはなしとライブのはなしと

まったく時間がなく気づけば京都から1週間ですよお兄さん。 一年ぶりの京都では清水坂で七味唐辛子を買い込み、 三年坂と二年坂をぶらぶら。 天ぷらとおそばと金つばと昼間からビール最高でした。 その後京都御所で天皇陛下に遭遇しつつ 夜は京都のお友達と…