茶太さんに楽曲提供しました

同人音楽を代表するボーカリスト茶太さんの
ニューアルバム「なないろ」に、なんと!
PENGUINS PROJECT名義で楽曲提供させていただきました!
5月19日発売です。Amazonでも予約開始してます。


特設サイト
http://www.team-e.co.jp/sp/nanairo/
ジャケットイメージが見れます。めっちゃかわいい!


Amazon
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0039QLDJE
早速予約でポチれます。なんか200位ぐらいにいてびっくり。


ちなみにこのアルバムの作曲陣はこちら。
今回はボカロPとのコラボをテーマにしたアルバムなんです。


OSTER project・小林オニキス・North-T
デッドボールPアゴアニキ・ラマーズP
彩音〜xi-on〜・古川本舗・sasakure.UK
cosMo・PENGUINS PROJECT(順不同)


なんだか僕が居場所ない豪華なメンツ。
これでこのアルバム、良くないわけがない。


僕は王道8ビートというか、サウンドにこだわったポップスです。
けっこう自分でも仕上がり気に入ってるので是非聴いてください。
なんとギターはキャプテンミライさんにお願いしました。
これまた超かっこいいので注目ですです!