2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【新作】shisyunki -cyber trance remix-

こんにちは、うp主です。 新作でございます。 今回は歌い手のはるよさんと再びコラボ。 あの「思春期ボーカロイド」をゼロ年代初頭のサイバートランス風にRemix! 青春ですね、わかります。 フィルターうにうにしながらニヨニヨしておりました。 DJやったり…

ふぅ・・・

最近とっても仕事が忙しくて 休日も頼まれた曲の制作をしていて 目が回るくらいいそがしいです。 なので、ピアプロで頂いたメッセージにお返事したり 派生動画(歌ってみた等)をチェックすることができません。 今後もメッセージは確認して、 できるだけお…

iTunesStoreでハイチ地震への寄付ができます。

僕もお世話になってるApple iTunesStoreで ハイチ地震へのオンライン募金ができるみたいです。 僕も早速寄付してきました。 https://buy.itunes.apple.com/WebObjects/MZFinance.woa/wa/buyCharityGiftWizard ITと金融の有効活用!

STAR WARS

色んな意味で今更ですが 今年のお正月はSTAR WARSを全作制覇しました。 普段はスカした事いっぱい言ってますけど ぼく、わかりやすいの大好きなんです。 「アメリ」も観たいなあ←

ポップミュージックという闘い - 新年によせて -

南極スタジオの外につららがいっぱいできてて、 ぼこぼこ叩いてたりしたら一日が暮れてしまいました。 こうして楽曲の締め切りに間に合わなくなるんですね、わかります。 改めまして、あけましておめでとうございます。 南極スタジオの外は荒れ模様ですが、 …