2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オワタラジオで新曲オンエアします!

こんばんは、うp主です。 なんか蒸し暑くって調子くるっちゃうますね。 さて、今週金曜日(29日)夜にネットラジオに出演します。 ボカロ界ならば誰でもご存知… ガルナ@オワタPの「オワタラジオ\(^o^)/」!!! 放送時間は23時から、ぐだぐだっと1〜2時間…

USTREAM&Twitterが面白い

ネットに繋がって音声と動画が送れれば 誰でもネット生放送が出来ちゃう夢のツール、USTREAM。 やり方を教わって今朝ちょっと生放送やってみたんですが、面白いですね、これ。 というわけで、そのうち本格的にやってみようと思います。 作曲やアレンジの解説…

ボーマスご来場ありがとうございました!

こんにちは、うp主です。 ボーマス8にご来場の皆様お疲れ様でした。 うp主はA-22のyusuke.ccブースにてアルバム委託&売り子してました。 いやー、今回は蒲田PiOが会場だったわけですけど、 外周の扉が開け放たれて(行列整理用だと思いますけど)、 すごく…

ボーマス8で「飛べない鳥の想像力」委託します

こんにちは、歪みないリア充っぷりのため 各方面から非難を浴びているうp主です。 でも時間の余裕があれば音楽つくってるので ラララかあちゃん 許してつかあさい(はだしのゲソ的な意味で さて、明日はボーマス8でございます。 http://ketto.com/tvm/index…

M3ご来場ありがとうございました!

どうもこんにちはペンギンです。 昨日はM3@B52「yusuke.cc」にて売り子してました。 僕のCDに興味を持って頂いた皆様、ありがとうございましたー。 M3はボカロのホームグラウンドではないので、 「これ誰が歌ってるの?男性?女性?」 「あー、ボーカロイド…

M3で「飛べない鳥の想像力」委託します

どうもこんばんは。 先日はラジオ★スイミー聴いてくれたひとありがとう! ラジオ楽しいわ…くせになりそう… さて、明日なんですが、M3にサークル参加します。 http://www.m3net.jp/ B-52ブースのyusuke.ccにてyusukeさんと一緒に売り子してます。 「飛べない…

「ラジオ★スイミー」出演します!

こんばんは、うp主です。 日付変わりましてもう5月です。早いっすね。 さてさて明日、っていうかもう今日ですが、 PENGUINS PROJECTとしてネットラジオ出ることになりました。 皆様ご存知の「ラジオ★スイミー」! 出演日時 5月1日(金)22:00〜23:30ごろ アド…