USTREAM&Twitterが面白い

ネットに繋がって音声と動画が送れれば
誰でもネット生放送が出来ちゃう夢のツール、USTREAM
やり方を教わって今朝ちょっと生放送やってみたんですが、面白いですね、これ。
というわけで、そのうち本格的にやってみようと思います。


作曲やアレンジの解説とかミックス生中継とか出来たらいいな…


で、そういった際の事前告知なんですけど、
いちいちブログに書くのもどうかなーと。
そこでTwitterのペンギンアカウントを皆さんにお知らせしときます!
Twitterは最近急速に普及してるので知ってる方が多いと思いますが、
かんたんに言うと140文字以内のつぶやきを配信する「ミニブログ」です。
http://twitter.com/penguinsproject
これがうp主のアカウント。
followっていうボタンを押すと自分の画面上に
そのアカウントのつぶやきが流れるようになるので、是非お試しを。


最近は色々と声をかけて頂く機会が増えて、暇さえあれば曲作りに忙しいです。
タイミングに合わせて発表していくことになると思うので、お楽しみにー!