M3ご来場ありがとうございました!

どうもこんにちはペンギンです。
昨日はM3@B52「yusuke.cc」にて売り子してました。


僕のCDに興味を持って頂いた皆様、ありがとうございましたー。
M3はボカロのホームグラウンドではないので、
「これ誰が歌ってるの?男性?女性?」
「あー、ボーカロイドですね、初音ミクです」
「なるほどー」
なんてやりとりもあって面白かったです。


確かに「あの」ジャケットだと、ボカロとは断定できないよなーw


次は5/17(日)のボーカロイドマスター8!
こちらも同じくPiOで、同じくyusukeさんのブースにいます。
まだ僕のCDも残ってるので入手されてない方は是非!是非!