2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーマス6行きます

どうも、うp主です。 THE VOC@LOiD M@STER 6に遊びにいきます。 http://ketto.com/tvm/index.shtml 会場でペンギンのぬいぐるみが カバンから飛び出しているのを見かけたら それは8割程度の確率でうp主です。 北半球とか久しぶりなんで優しくしてね(何

「チョコレート・トレイン」Amazon USAでダウンロード販売開始!

お久しぶりです。うp主です。 9〜10月と鳴りを潜めているふりをして、実は色々こっそり進めてましたサーセン。 だいぶ昔に段取りが済んでたから完全に忘れてたんですが、今日いきなり発見して驚いたのでまずは御報告。 Amazon USA "Chocolate Train" PENG…

ぼからん4位!

先ほど発表されました週刊VOCALOIDランキング#59にて 「うしろまえワルツ -PV付-」が4位を獲得しました! 応援して頂いた皆様ありがとうございます。 チョコレート・トレインが初登場3位だったけど、 正直今回はここまでイケるとは思わなんだ。 ただひたす…

新曲できたよ!「うしろまえワルツ -PV付-」

おはようございます、うp主です。 大変お待たせしました。 …久しぶりの新曲です! 【初音ミク】うしろまえワルツ -PV付-【オリジナル】 なんとまあPV付きですぜ! PV制作はあの「チョコレート・トレイン」でお世話になったかこいさんです。 うp主の意味不明…

【新曲予告】

こんにちは、うp主です。 皆様お待たせ致しました。 いよいよ明日、11月10日(月)に 久々の新曲をニコニコ動画で公開します。 今回は…PV付きです。 乞うご期待!

フィギュアがやってきた

昨日某所で飲んでたら、友人がくれました。 本当です。 か、買ったんじゃないんだからねっ!