ぼからん4位!

先ほど発表されました週刊VOCALOIDランキング#59にて
「うしろまえワルツ -PV付-」が4位を獲得しました!
応援して頂いた皆様ありがとうございます。


D


チョコレート・トレインが初登場3位だったけど、
正直今回はここまでイケるとは思わなんだ。


ただひたすらにPV作って頂いたかこいさんに感謝です。
ホント、歌詞と音楽だけじゃここまで伸びることはなかったと思います。
やっぱりあの歌詞を本気で映像化して頂けたってのはデカイ…


今回の曲は三拍子という今までやったことのないアレンジで、
歌詞は全部ひらがなで、
実はトラック数(楽器の数)も今までで一番多かったりと、
なかなかこの子は難産でございました。
何ヶ月も待たせちゃったし。


でも作った甲斐があった。


サンキュベイベ!