2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーパラにサークル参加しまーす

しますよー 3/27(日)「VOCALOID PARADISE 5」にサークル参加します。 A-09「PENGUINS PROJECT」にて ペンプロ1stとQueeQueeアルバム頒布します! http://ttc.ninja-web.net/vo-para/ 京都の平安神宮そばにある「京都市勧業館みやこめっせ」で 27日11時から14…

「神曲歌ってみた4」参加してます!

こんにちは、ペンプロです。 色々と元気を出して告知していこうと思います。 さて、この前の水曜日にリリースされた 「神曲を歌ってみた4」に「蛍」で参加しております。 歌って頂いたのはそらるさん! ありがとうございました。 この曲は沢山の方に曲とい…

JOYSOUNDリアルタイムリクエスト実施中!

平常運転です。 JOYSOUNDリアルタイムリクエストで 「コバルトブルーの花嫁」「蛍」の投票が始まっています。 今月あと10日くらいしかないけど応援よろしくお願いします。 webページはこちら。 http://bit.ly/fcSqRC

膝小僧 丸め込み まあるい井戸の 向こう側 潜り込み 手をひらく 固く眼 瞑って 百年に一度だけ光る 暗がりに水が溢れ出す とおくの手を そっと握る 「ここはとても寒いよ」 暗がりの 河 渡り 日照りの中 徨って 行かなくちゃ 笛が僕を呼ぶ 真昼の月 思い出す…

からおけはいしんさんきょくめ。

こんばんは、ぼくです。 いしのうえにもさんねん、といいますが ぼくももうすぐにこにこでびゅーさんねんです。 そしてさんきょくめのからおけはいしんがけっていしました。 えんはいなものあじなもの。 うしろまえわるつ、はいしんけっていです。 かしがぜ…