2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲予告

ペンプロです。 あさって月曜日(8月2日)の朝早くに ニコニコ動画に新曲をうpしようと思います。「蛍」。以前から夏コミ告知ということで、ブログにも書いてましたけど 「Try!」という大型企画に参加させて頂くことになりましてその曲です。久々のバラー…

夏コミ告知♪

こんばんは俺です。 ミーンミンミンミーン。 夏コミでオムニバスCD企画に参加させていただきます! ボカロPがなんと40名以上集う超豪華企画。ぶるぶる。 VOCALOID ALBUM「Try!」 http://www.creazuma.com/try/ コミケ2日目東A-66bにて頒布です。 CD4枚…

ボーマス楽しかった!

久々にボーマス行ったけど楽しかったわー Dixieさんやらざにおさんやら、普段会えない人と会って 酒飲みながらいっぱい話したわ。 いやーまじやる気出ます元気出ます ボカロ最高。 この夏もがんばる。

「チョコレート・トレイン」おかげさまでニコニコうp2周年。

おかげさまで「チョコレート・トレイン」が ニコニコ動画にうpされてから2年が経ちました。 2年経ってもまだ音楽続けられてるなんて 流行り廃りの早いネット界隈でほんと有り難いです。 これからもこいつをよろしくです。がたんごとん。

JOYSOUNDにて「眠り姫」入曲決定しました!

つい先日応援のお願いをしていたばっかりですが、眠り姫。 おかげさまでJOYSOUNDにて入曲決定したようです。 チョコトレに次ぐカラオケ入りでございます! 俺も久々にカラオケに行く準備を・・・(気が早い 実際に店舗に入るまでは数カ月かかると思いますが …

AnimeExpoで「コバルトブルーの花嫁」上映されたようです!

夏本番ですねー。 どれだけ仕事が忙しくても 夏になると夏休み気分になるミラクル。 いい事です。 さて、今日はお知らせです。 米ロサンゼルスのコンベンションセンターで 7月1日〜4日に開催中の「Anime Expo 2010」にて 日本の有志の方によるサークル「Delu…