2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【速報】冬コミ落ちました

冬コミ落ちました。 キャラクターグッズ作ろうと思ってたんですが わざわざ、かさばるグッズ作って、 どこかに委託、じゃ申し訳ないしなあ・・・ 今回楽曲提供で参加するCDがある予定なので そこらへんがんばりますはい。

イベント「FFF(Fukuoka Futurepop Fes)」オフィシャルサイト http://www.neo428.com/fff/info.html

marinoライブ出演情報 http://marino-news.jugem.jp/

marinoオフィシャルサイト http://www.marino-planet.com/

「すねたりしないで」をmarinoさんが!

こんばんは、うp主です。 嬉しいニュースが飛び込んできたので、 ブログを読んでくれてるみんなにも紹介! フューチャーポップサウンドと、オシャレでかわいいライブでおなじみの女性アーティスト、 marinoさんが、なんと! ライブでPENGUINS PROJECTの曲を…

「ブラボーの穴」お疲れ様でした!

ただいまー。 名古屋から帰ってきました。 名古屋での思い出は色々尽きないですが、 何よりも歌ってみたの歌い手さんたちの素晴らしい歌声と、 それを応援する観客の皆さんとの一体感がすっげー楽しかったです。 俺もボカロPとして負けずにがんばった。 あと…

ひとり酒の素晴らしさについて。

どうもペンギンです。 某twitter(http://www.twitter.com/penguinsproject)で ぼくのことフォローしてる方はご存知かと思いますが ぼくは土日にそれぞれ1キロずつ,近所のフィットネスで泳いでます。 1キロ泳ぐのに大体30分。健康維持のために続けてるん…

De★lightありがとうございました

遅くなりましたがごあいさつ。 土曜日のDe★lightには沢山の方が来て下さいました。 わりばしの皆さん、AGOBOTの皆さん、夢見るPにちゃあ氏、 そして何よりもご来場頂いた皆様に感謝してます、ありがとう! 代官山LOOPのスタッフの皆様も、 決してライブ慣れ…

うんこ。

その日は夏でした。 中学二年生の僕はクリーム色の壁を見つめていました。 壁です、トイレの壁。 学校は夏休みだけど数学の補習があって、 僕は冷房もろくにきいてない教室でメネラウスの定理の勉強をしてました。 今でも僕は数学が苦手です。 僕の肩に一匹…

De★light直前!

どーもこんばんは、うp主です。 いよいよ明日(10月10日/土)はDe★light当日! 当日のタイムスケジュールをお知らせしますねー。 16:30〜 急遽決定!オープニングDJで回します! 17:30〜 「わりばし&ザ・ファミリーストーン」ライブ! 18:15〜 ちゃあさん DJ …

「De★light」セットリストじゃ。

じゃあの。(竹原慎二風いよいよあと1週間に迫ったイベント「De★light」。 アゴアニキのバンド「AGOBOT」が出演するのをはじめ、 DJに夢見るPとちゃあさんが登場する豪華イベントですが、 今日は僕がキーボードで参加するスペシャルバンド 「わりばし&ザ・…