De★lightありがとうございました


遅くなりましたがごあいさつ。
土曜日のDe★lightには沢山の方が来て下さいました。
わりばしの皆さん、AGOBOTの皆さん、夢見るPにちゃあ氏、
そして何よりもご来場頂いた皆様に感謝してます、ありがとう!
代官山LOOPのスタッフの皆様も、
決してライブ慣れしてるとは言い難い僕らを
流石の仕事で支えて頂き感謝してます。いい音だったー。


ボカロの楽曲はあまり演奏しないし、
演奏するレパートリーは対象年齢けっこー高めな感じだしw
正直事前に練習してるときは
どうなることやらと不安だったんですが…
フタを空けてみれば大盛況で、もうほんと嬉しかったです。


夢見るPのDJはぼくの好きな曲ばっかりで嬉しかった。
ちゃあ氏のDJは気合いが入っててフロアが熱かった。
AGOBOTはベテランの風格だった。
何よりもわりばしのみんなと合体できた。音楽的な意味で。
うん、最高。
お酒もうまかったし←
物販のCDもちょっと売れたし←

打ち上げではボカロのメンツとは初めて朝まで飲んで、
アゴアニキとポップとは何かを語り合い、
夢見るPと音楽の奇跡について語り合い、
さらに朝帰りの電車の中で
ラブリーPとトウモロコシの消化について呟き合いました。


お疲れ様でした!

(追記
今度の週末は名古屋に遠征します。
あのブラボー山田さんが主催するイベント
「ブラボーの穴」でござんす。
なにこのメンツ。うひゃ。
http://nicolive.dip.jp/


わりばしin名古屋もよろしく!