2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おたんじょうび

おはようございます。 出勤途中のうp主です。 iPhoneからはてダ更新できるんすね。 実は今日で26歳になったっぽいです。 なんか歳を重ねるごとに そういうのに無頓着になってる気がするけど 昔からそうだった説もあったりなかったり。 ともあれこれからもよ…

バンド練習レポ

本日は都内某所で 「わりばし&ザ・ファミリーストーン」のリハでした。 全体的に完成度も上がってきて、 色々な仕掛けや構成、曲順も決まってきた感じです。 衝撃のXXX… そのうちセットリスト事前公開すると思いますのでお楽しみに! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 10…

VN04お疲れ様でした!

さきほど帰宅。 主催者様各位、ハコのスタッフの皆様、共演したDJ&VJの皆さん、 そして何より満員のオーディエンスの皆様。 ありがとうございました! そして ご め ん な さ い ! ! ! 使わないクロスフェーダーわざわざ挑戦しようとONにしたら 手が触れ…

DJ楽しい!

こんばんは、DJの準備でワクワクなうp主です。 あの曲からまさかのこの曲へ! 夢は膨らみます。 さてさて、明後日に迫って参りました史上初?鳥類のDJデビュー。 改めてちゃんと告知を。 「VN feat.AVSS Vol.4」(オフィシャルweb→http://vnavss.blog47.fc2.…

バンド楽しい!

こんばんは、今後はDJやらライブやらで 人目に触れる機会が増える予定なので すっかりみなぎって表皮つるつるのうp主です。 今日は都内某所で「わりばし&ザ・ファミリーストーン」のバンド練習でした。 メンバーのみんながすげーハイレベルで 僕も負けてら…

「眠り姫」feat.はるよ

こんばんは、まだまだ眠れないうp主です。 ついに完成しましたよ噂のコラボが。 動画だけでなく歌まで・・・はるよ、恐ろしい子!

【出演】音楽イベント「De★light」にバンドで参加!

こんばんはペンギンです。 この前「VN04でうp主がDJするよー」って告知したばかりですが またしても告知でサーセン! 10月10日(Sat)に東京・代官山のライブハウス「LOOP」にて 音楽イベント「De★light」が開催されます! ボカロPがざっくばらんに、ボカロに…

やべえ

某ついったーでhonokaさんが描いてくださいました。 もう思い残す事は無いあ、もうちょっとしたら動画あげます、多分。 バージョン違い的なにかを。

想像力。

気付けば最近はニコニコ動画ほとんど観ないうp主なんですが なにやらスネ夫が大ブームらしくって ついつい観たら、これすごいんすけど。 いや、待ってくれ。 20分以上あるからって帰らないでくれ。 まあ観てくれって。 動画はないです。 ドラえもんとドラ…