2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【告知】エイプリルズ初音ミクカバーベスト「Miku-Ro Adventure!」でミク担当!

こんばんは、うp主です。久々にCDの告知です。 レトロフューチャーなコンセプトで海外からも注目のポップバンド「エイプリルズ」が ヒット曲を初音ミクでカバーした初音ミクカバーベスト「Miku-Ro Adventure!」を発売します。 このアルバムでミクのボーカル…

VN05お疲れ様でした!

渋谷axxcisに来てくれたみんなありがとう! 応援してくれたみんなありがとう! 俺はつつがなくDJを終えました! つつがないDJってなんだこのやろー! もう夜も遅いからセットリストだけ載せとくね! Around The World/Daft Punk Zdarlight/Digitalism This i…

【告知】VN05出演します

どーもどーも。 鮭PことShakeSphereさんのニューアルバムの歪みねえクオリティに 創作意欲をかきたてられたペンギンです。 カッコいいすよマジで! さてさてペンギンは またDJとしてイベント出演させて頂けることになりました。 ありがとうございます。 「VN…

明日は

ボーマス10に顔出します。 鮭Pのアルバムが楽しみ! そうそう、C-44のはるよさんところで 眠り姫のポストカードなど頒布して頂けるようです。 ぼくもちょっとみにいこう。 ではまたー。

THIS IS IT

突然の死で幻になってしまった ツアーのリハーサル映像で構成された マイケル・ジャクソンの映画 「THIS IS IT」を観ました。 音楽やってるならば、 いや、エンターテイメントに関わってる人間ならば、 うーん、いや、 みんなに観て欲しい。 素晴らしい時間…

ジャンヌ・ダルクと「セルフ磔刑」

その頃ぼくは学生で、 郊外某所にあるワンルームのアパートに住んでいました。 秋になると冷えるんです。 ちょうど今日みたいに。 ぼくは当時やる気の無さの塊みたいなダメ人間でした。 起き上がれないんです。 フローリングの床にせんべい蒲団をひいて、 そ…