2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバム制作、いよいよ佳境。

どうもこんにちは、うp主です。 コツコツ曲を作ってます。 気が付けばアルバム収録曲の制作がけっこう進んでおります。 今月中にメドを付けて余裕を持って入稿できると良いな…なんて思ってますが 過去曲もマスタリングだけはやり直そうと思ってるので、どう…

ボーマスはA-14!

こんばんは、うp主です。 今この瞬間にも世間、いや全世界ではオバマ大統領の就任演説で盛り上がってるらしいけど 南極に住んでいるから関係ないねッ wake up!柴田恭兵です。 さてさて「THE VOC@LOiD M@STER 7(以下ボーマス)」の会場配置図が公開されたよ…

これ、いいっすね。

リツカさんがチョコトレを歌って下さったようです。 背景はオサレPのPV。 いいねえ、いいっすねえ。 いい声だぁー うp主は幸せ者です。

【新曲発表】泣いて 泣いて 泣きやんで

おはようございます、PENGUINS PROJECTです。 「ロンリーハート」に次ぐ新曲が完成しました。 アルバム制作中に出来た曲。なかなか気に入ったのでアルバム頒布前にうpしちゃいます。 【初音ミク】泣いて 泣いて 泣きやんで【オリジナル】 イラストははるよさ…

【新曲予告】

新年早々あんな氷が溶けるような熱いエントリを書くと その後エントリ書きにくくてしょうがないw さて、現在アルバム制作中なわけですが、 なかなか気に入った曲が完成したのでうpすることにします。 明日早朝! 今回はイラスト1枚でシンプルに行くよ。 で…

おいでよ、ミクの歌うほうへ - 新年によせて -

あけましておめでとうございます、PENGUINS PROJECTです。 晴れ渡る南極の空の下、静かに曲づくりに励んでおります。 いつも楽曲を聴いて頂いてる方、動画やブログにコメントをくださる方、 歌ってみたしてくださる方、絵を描いたり動画を作ったりして下さる…