【新曲発表】泣いて 泣いて 泣きやんで

おはようございます、PENGUINS PROJECTです。
ロンリーハート」に次ぐ新曲が完成しました。
アルバム制作中に出来た曲。なかなか気に入ったのでアルバム頒布前にうpしちゃいます。


初音ミク】泣いて 泣いて 泣きやんで【オリジナル】
D


イラストははるよさんにお願いして描いて頂きました。
涙と笑顔っていう相反する要素を一枚に描きこむのはホントに大変だったと思います。
ありがとうございます。


今回はとにかく王道路線というか、エヴァーグリーンというか、
懐かしのお茶の間に豪速球を投げるがごときポップミュージックです。


気軽に聴いてください!
登校途中に買い食いするような感覚で!


よろしくです!