「ブラボーの穴」お疲れ様でした!

ただいまー。
名古屋から帰ってきました。


名古屋での思い出は色々尽きないですが、
何よりも歌ってみたの歌い手さんたちの素晴らしい歌声と、
それを応援する観客の皆さんとの一体感がすっげー楽しかったです。
俺もボカロPとして負けずにがんばった。


あとはね。


・学校の制服やゴスロリっぽい服の中学生くらいの女の子が
 ライブハウスの前で長蛇の列を作って入り待ちしていた(衝撃


・ぼからん詐欺を歌ったら黄色い歓声に包まれた(感動


アゴアニキとキャプミラさんとブラボーさんがふんどs(ry


・夜の街でコスプレキャバクラの客引きが非常に鬱陶しかった
 俺とliamさんとキックさんで歩いてたら声かけてくんの。
 コスプレ興味ないって顔すると
 ここでは書けないようなサービスあるよって言ってくんの。
 なにこの快楽街。


というわけで、名古屋はエネルギーに満ちていた。
基本的に乗せて増やしたり重ねたり一品増えたりするの大好きね。
あと赤味噌で鶏肉で煮込みうどんとかそういうの最高ね。


ご来場頂いた皆様、ご声援ありがとうございました!
正直行く前はアウェイなんじゃないかと不安だったけど、
すっごく楽しかったです!!
ありがとうございました!