「すねたりしないで」をmarinoさんが!

こんばんは、うp主です。
嬉しいニュースが飛び込んできたので、
ブログを読んでくれてるみんなにも紹介!


フューチャーポップサウンドと、オシャレでかわいいライブでおなじみの女性アーティスト、
marinoさんが、なんと!
ライブでPENGUINS PROJECTの曲をカバーしてくださいます。


1stアルバム「飛べない鳥の想像力」収録の「すねたりしないで」です!!!
なんという絶妙な選曲・・・w


11/1(Sun) OPEN 17:30/START 18:00〜
@福岡県福岡市舞鶴「Kieth Flack」
Adv \2,800 +1drink (予約特典あり)/Door \2,800 +1drink
LIVE: エイプリルズ/marino/Sodafountains/今城沙々
SPECIAL GUEST LIVE: 中村佑介


場所が九州ということで・・・うp主もさすがに観に行けないんですが・・・
marinoさんには以前よりチョコレート・トレインのmarino verを
ライブで何度も歌ってもらってるんです。
「いつか他の曲も歌いたいです」なんて話はしてもらっていたのですけど
いやー、本当に歌って頂けると嬉しいですね。
しかもアルバム曲!にくいツボをついてくるぜっ


九州の皆様、ぜひぜひ。