ボーマスご来場ありがとうございました!

こんにちは、うp主です。
ボーマス8にご来場の皆様お疲れ様でした。
うp主はA-22のyusuke.ccブースにてアルバム委託&売り子してました。
いやー、今回は蒲田PiOが会場だったわけですけど、
外周の扉が開け放たれて(行列整理用だと思いますけど)、
すごく爽やかな風が吹いてきて、
中にいる我々も蒸し暑さが若干和らいで助かりました。スタッフ各位、乙です!


今後はしばらくボーマスなどのイベント予定も入ってないので、
創作に打ち込み、アレを頑張りコレに挑戦し、と楽しくやっていこうと思います。


まあまずはこの前できたての新曲をうpするか。
準備準備。