京都のはなしとライブのはなしと

まったく時間がなく気づけば京都から1週間ですよお兄さん。



一年ぶりの京都では清水坂で七味唐辛子を買い込み、
三年坂と二年坂をぶらぶら。
天ぷらとおそばと金つばと昼間からビール最高でした。


その後京都御所天皇陛下に遭遇しつつ
夜は京都のお友達と四条烏丸にて飲み。
去年行ったお店があまりに美味しくてまた伺いました。

野菜もお魚もうまいの。うんまいの。
持つべきものは友人です。


翌日ヤマト便の業者よりも短い時間だけボーパラに顔出して挨拶。
新幹線で東京へとんぼ返り。
そしてライブへ。


高円寺ペンギンハウスはご覧の通りものっそい小さいハコで
40人でいっぱいになってしまうような場所でしたが
津田大介さん率いるPUPPETのメンバーとして
鍵盤弾き倒してきました。
このライブ、実は当日急遽ustされてましたが
観てくれた人いますか?w


そしてもう対バンがパンクでパンクでカッコよかった。
ラーメン食って帰りました。


なんだかもう遠い昔のことのようだけど
こうして書くと楽しい思い出ですね(意味不明


さてさて、皆さん。
4月14日って何の日だか知ってますか?


PENGUINS PROJECTのニコニコデビュー記念日です。
2008年4月14日だから、もうすぐ2年ですね。


ふふふ・・・・ふふふふふ・・・