「歌い手コンセプトアルバム 【艶】adeyaka」にチョコトレ「超新アレンジ」収録ですよ。

どうも。
今年の日本の冬って異様に寒いですね。
南極生まれこたつ育ちの僕にはつらいです。


最近は新曲を作ろうとしているのですが
なかなかうまくいかず・・・
気分転換にあれこれクラシックを聴いたりしながら
試行錯誤しています。
もうちょっと待ってね。


さて、そんな中チョコトレ情報です。
チョコトレ情報て。


角川コンテンツゲートさんの制作で
フロンティアワークスさんから発売の
「歌い手コンセプトアルバム 【艶】adeyaka」に
かごめPアレンジ、UmiNekoさん歌唱による
「チョコレート・トレイン」が収録されています!


歌い手コンセプトアルバム 【艶】adeyaka

歌い手コンセプトアルバム 【艶】adeyaka


聴かせてもらった新アレンジはもう
ビックリするぐらいに新しくなっていて。
これは作者本人的にも非常にうれしい一枚です。


クロスフェードはこちら。
他の皆さんの楽曲も非常に良いのよね・・・
ナイス企画であります!!



3月21日発売です。ぜひぜひ。