思わぬご縁で。-そして超ボーマスへ-

うp主です。
Twitterばっかり更新してしまっていけませんねえ。


イラスト、名刺制作のサイト「ホワイトミント」様のブログにて
PENGUINS PROJECTの事を取り上げていただいてます。
http://whitemint.net/article/55375138.html


名刺を頼んだご縁です。


申し込みフォームからデータを送信したら
「ますますのご活躍うれしいです」とメールが…。


感謝!


名刺を頼んだ理由はほかでもない、
超ボーマスを目前にして使いきってしまったからです。
以前からここで名刺を作ってもらっているのです。


そんな超ボーマス&春のM3の案内はこちら。

          • -

THE VOC@LOiD 超 M@STER 202012年4月28日(土)、29日(日) 10:00-15:00
@千葉県:幕張メッセ 展示ホール1〜8
G-23,24「PENGUINS PROJECT」にて参加
※旧譜のみです※

          • -
          • -

M3-2012春<第28回即売会>
2012年4月30日(月祝) 11:30〜16:00
東京流通センター(TRC)第一展示場、第二展示場
M-14a,14b「PENGUINS PROJECT」にて参加
※旧譜のみです※


※M3はbuzzGさんと一緒に参加します!
buzzGさんは新譜「AMPLOID」で参戦。
詳細はこちら↓
http://buzzg.blog84.fc2.com/blog-entry-92.html

          • -


ゴールデンウィークも忙しいですが
みなさまの笑顔に会えるよう頑張ります。
ではでは!ではまた!