小室哲哉さんにお会いしてきました。

こんばんは、うp主です。


霧雨けぶるバレンタインデーを物ともせず
都内某所にあるレコーディングスタジオへ
大事な大事な打ち合わせに行ってきました。


小室哲哉さんとの顔合わせです。


3月28日にavex traxから発売される「小室哲哉 meets VOCALOID
については先日すでにこのブログでもお知らせしましたが
改めてボカロP一同と、小室さんとの顔合わせということで
本日は実際に小室さんがレコーディングされている
某スタジオへ向かい、ごあいさつしてきました。


業界の方が皆さん口を揃えておっしゃる通りの
本当にフランクで優しくて気を遣ってくださる方で
ボカロP一同たいへん緊張しつつも楽しい会話が弾みました。


レコーディングもいよいよ追い込みに入りますので
これからまた詳しい情報や、プロモーション情報など
色々お伝えできると思いますので、引き続きお楽しみに!!