近況報告&SoundCloudについて

いやもうほんとにご無沙汰してます。
日曜の夜にふと思い立ってブログ更新です。


ブログも完全放置状態になりつつありますが
Twitterばっかりやってるのもアレなので
色々とつれづれっと書いてみます。あと写真とか。


buzzGさん欝Pさんとサマソニ行きました。
(俺は一体何時の話をしてるんだ)
グリーンデイがカッコ良かったです。
虹が二本出たのも粋でした。



ぶらりと沖縄を旅してきました。
名護の海は最高に綺麗でした。



今年もボーパラ名古屋に行きました。
で、名古屋港水族館で日本に二箇所しかいない
コウテイペンギンに出会って大はしゃぎでした。


もちろん音楽はこつこつと作っております。
紙とペンでアナログに。



そして生ピアノを使った制作も進めています。



悪友ざにおとかDixie大先生とかと一緒に
らうんげというDJで回してきました。
らうんげはいいイベントです。



スタジオにもちょいちょい入ったりしてます。



!?(増えました)


というわけでニコニコ動画になかなか作品をUPできてないですが
ボカロ作品の新作は着々と作っています。


動画でお待たせしているものもあるので、音だけでも聴いてほしくて
SoundCloudというサービスに入ってみました。
http://soundcloud.com/penguinsproject/


ここに音源だけUPするスタイルでの発表も
今後はしていこうかなと思います。
身軽なほうがいいんで。


とにかくうp主は元気です。