ボーマス5、行ってきました。

いやー、どうもどうも。
日付がかわってもうすっかり一昨日の話ですが。
「THE VOC@LOiD M@STER 5」に行ってきました。


トラボルタさんとシグナルさんのCD買った。
いやー、今レコーディング用ヘッドフォンで聴いてるんですけど、ホントクオリティ高いわw
「ココロ」も「サンドリヨン」もワクワク感がいいですね!
音楽のなかでもとりわけボーカロイド曲って物語性との相性が良いと思う。
なぜかしら。


そしてryoさん、デPさん、bakerさんなど相変わらずの豪華メンツが
平然とそこらへんと歩いているという状況に萌え(ミーハー


ペンギンのぬいぐるみをカバンから突き出して歩いている変態を見かけた方。
それがうp主ですサーセン



イベント楽しいよなあ。
うp主も何か、、、しようかなあ。。。どうだろう。
お会いした、ご挨拶した皆様ありがとうございました!