うp主帰国(巨大画像注意)

こんばんは、うp主です。
シンガポール旅行から無事帰国しました。



うん、楽しかった。


マレー系のにぎやかさと中国系の華やかさが混ざりつつも
イギリスの植民地だったこともありヨーロピアンな感じ。
そのまぜこぜ感が良いのです。



実家にも行きました(ペンギン的な意味で


あと面白かったのは国境越えてユーラシア大陸に上陸したことかな。



マレーシア検問所なう

マレーシア国内なう


そんなこんなの日々でした。


シンガポールの夕陽を眺めながらチョコレート・トレインを聴いて
「これ良くね?」とか自画自賛してたのは秘密です。


秋以降もPENGUINS PROJECTをよろちく!