【村役場より出張のお知らせ】

こんにちは、うp主です。
9月14日(日)〜9月22日(月)の間、うp主はシンガポール旅行で不在です。
一応現地でインターネットは使えると思いますが、確証はありません。
そのためブログ、ピアプロSNS等でのコメントやメッセージへの対応、
メールのお返事などはしばらくお待ち頂くかもしれません。
ご了承をお願い致します。


海外久しぶりだな……。9・11以降では初めてかも。
空港のセキュリティやたら厳しくなったんですってね。
特に今回飛行機がノースウエスト(USA)だし。
ちなみに出来ればマレーシアにも上陸しようと思ってます。
人生初のユーラシア大陸
マレー半島をどんどん進めばインドの河原ですね(チョコトレ的な意味で
まぁそれはないけどw


というわけで行ってきます!
皆様お元気で。


新曲の歌詞にマーライオンとか出てきたら
センスの無さを思いっきり軽蔑してね(何