新曲制作中

いやー、だんだん朝夕は涼しくなってきましたね。
うp主です。


今年の4月にニコニコデビューしてからこのかた、
原則として3週間(最近では2週間おきもあったな)ごとに新作をうpし続けてきたのですが、
ちょいと間が空いておりますサーセンw


いやー、なんていうの?
洋楽の大物ロックバンドとかもバカ売れするとアルバム5年に一度とかになるじゃん。
STEELY DANとかさあ、ビッグな奴には色々なオファーがあって多忙うわなにをするやめr
…ええ、比較対象じゃないですね。


とりあえず新曲は手元にあるんですけど、
PENGUINS PROJECTは惰性を最も嫌うユニットなのです。
なので、毎回何かしらの挑戦をしたいと考えると、
ブラッシュアップに時間が欲しいタイミングもあるんです。


皆様、首を長くして……縦に伸びてwお待ち頂ければ幸いです。
ネット廃人だけど曲もちゃんと作ってるから!


ていうか今月多忙なのは理由があって、
そもそも今度の週末から1週間ほど海外行くんですよ。


シンガポール


楽しみだわー。