うおおおおおおおおおおおお!

あ、ありのまま、今起こった事を話すぜ!
absorbとタイツォン氏が、チョコトレを歌った……
な、何を言っているかわからねーと(ry


D


家に帰って、ごはん食べて、PCつけて。
派生動画を検索していたらさっき見つけて、あわてて毎時ランキング見たら入ってるし。


こんなプロジェクトが進行していただなんて初耳だ。。。
何も聞いてなかっただけに衝撃サプライズっすよ。


absorbオフィシャルサイト行ったらなんかスペシャルバナーまであるし。
「チョコトレ」ヒットの陰の立役者タイツォン氏(うp主は足を向けて寝られません)に加えて
あのhalyosy氏がメンバーの「absorb」とは豪華すぎる。
ていうか実写PVて。


「チョコレート・トレイン」はきっとうp主の手を離れ、
ニコニコ動画の皆様全体のなにかになったのだと思います。


じわじわと感慨深いです。


P.S.振込口座番号教えて下さい(振り込めない詐欺的な意味で