「チョコレート・トレイン」ライブverを観てきたよ。

こんばんは、うp主です。
ニコニコ動画初音ミク生誕祭でワショーイの最中、
うp主は新宿のライブハウスに行ってまいりました。


http://yaplog.jp/mariplatalking/daily/200808/11/


うりゃ。
そうです、あのCuteでPopなアーティストさんが、
私の楽曲「チョコレート・トレイン」をライブで歌ってくれたのです!
それもこの日のための特別ライブバージョンアレンジで。
アレンジはナイスセンスなアレンジャーさんに全面的にお任せしたのですが、
もうビックリですよ。陸上400メートルリレーの朝原並みですよ(意味不明
原曲のオイシイ(と作者的に思っている)エッセンスをうまーく残しつつ、
ライブで盛り上がるオシャレかつグルーヴィーなアレンジに仕上げてくださいました。


しかもダンサーの人がガタンゴトン踊ってるし。なんか振り付けスゲーし。
VJさん歌詞付きPV流してくれるし。
もうね、成り上がり気分ですよ(何


歌って頂いたこと、アレンジして頂いたこと、ダンス&VJ……
関わっている全ての人に感謝です。
ありがとうございます!
そしてお疲れ様デス。


というわけで、ミク1周年の諸々のハッピーな出来事に加えて、
とっても感慨深いライブに立ち会えたうp主でした。


帰りにラーメン食ってもう今にも寝そうです。
おやすみなさいw

D