デビュー曲リメイクできたよ。

おはようございます、うp主です。
この曲で俺も殿堂入りしてやるぜ。そう思っていた時期が私にもありました。
そう、埋もれ去ったデビュー曲です。


「チョコトレ」など多くの人に聴いて頂いた曲もありますが、
やっぱり期待に胸躍らせてデビュー曲をうpした気持ちは忘れたくない。
というわけで、思い入れが深く、大切なあの曲を、
今回思い切って全面リメイクして再うpしました。


初音ミク】揺れるトケイめぐるセカイ - 2nd Edition -【オリジナル】
D


基本的なビジョンは変わりませんが、色々ノウハウも積んだのでそれを実践。
ミクの声はもちろん、オケも一から全部作り直してます。
キーまで変えちゃったZE。ちょっとだけ構成も変えちゃったZE。
音質向上しちゃったZE。
更にイラストは描き下ろしなんだZE。
フジエさんありがとう。http://aqueous.sakura.ne.jp/


それでは皆様どうぞ叫んでください。
ほーっ! ほーっ!