さてさて

8月です。葉月です(うろ覚え


中の人的な立場で話をしますと、
チョコレート・トレインがヒットした7月上旬以降、なんとなく慌ただしくて(音楽以外も)、
どうも最近そわそわ、落ち着かない気分です。
新曲の「忘れないで」も、ニコニコでのヒット狙いでは全くなくて、
むしろうp主専用ヒーリングミュージックぐらいの勢いで作りまして、
まあそんだけ色々考えたり試行錯誤したりしている状況です。


そんなこんなしているうちに8月です、葉月です(大事な事なので2回ry
kzさんの新曲とか、ダンシング☆サムライ(がくっぽいど)とか、
VOCALOID界隈がにわかに往時の大熱狂を取り戻したかにみえますね。


そろそろまた売れ線モードに戻る時期なのかなぁ、、、と
売り物でもない音楽を作っているくせに、勝手に考えたりしてます。


なんか、改めてですが、
これからも皆さんPENGUINS PROJECTをよろしくお願いします。
ぺこり。