これはいい裸踊り

あついあついあつい・・・
ペンギンには酷だ


忙しすぎて頭がふらふらしてたんですが
ようやく土日にゆっくり休めるので久々に日記書いてます。


多分夏コミくらいまで仕事が異様に忙しくて
音楽的にはまったく何にも進まなさそうです


そうそう、最近面白かったものといえば
昨夜みつけたこれです。


裸の男とリーダーシップ (映像全編に日本語字幕付)

最初はへんなことやってんなーってだけだった奴が
最初の一人のフォロワーがついて、そいつが盛り上げて
だんだんまわりのやつらも「これおもろいんじゃね?」ってなって
最後にはみんなが踊りだす。


なんか鹿児島あたりで百匹の猿がいて
最初に芋を洗い出した猿から全員が芋を洗うまでっていう絵本を
子供の頃読んだ気がするんですが、それと同じですね。


ボカロPは誰しも最初の猿になって裸踊りやってますので
みんなでわいわい踊りゃんせ踊りゃんせ