夏コミ向けに【微グロ注意】

曲を作りました。
「Try!」という企画CDに参加するための曲です。


派手さはなくて、すごく地味だけど
かなり気に入ってます。


8月になって夏コミうp祭りが始まったら
ささやかにうpできるようにしたいです。


あと、JOYSOUNDカラオケ投票で「眠り姫」が100位圏内ねばってます。
このままいくと月末には入曲決定しそうです。
あと一押しお願いしますです。


あ、そうそう、この前終電乗ってやっとこさ帰ったと思ったら
こともあろうにベッドルームでムカデ1匹とゴキブリ2匹を
一夜のうちに大量殺戮するハメになりました。
俺の人生史上最高記録です。


裏が、山なんです。
豊かな自然なんです。


もうすぐ南極にも夏が来ます。