活動再開

お久しぶりです。うp主です。
気付けば2ヶ月経ってました。
ほんともうガチンコで働いてました。
仕事はですね、なんとか峠は越えたけど
麓の村に辿り着けるか分からない、
そんなアルプスの少女的な状況ですね、わかります。


やっと一息つける状況になりまして、それで。


この前の日曜日は野外フェスに行ってきました。
WORLD HAPPINESS 2009@夢の島公園陸上競技場


いやー、楽しかった。
実は夏の日差しが苦手で野外フェス行った事なかったんだけど
これは楽しいっすねマジで。


個人的な目当てはもちろんトリを飾るYellow Magic Orchestraだったんですが
その直前に出てきた相対性理論も凄かった。良い意味で超あざとい。
あれ絶対新人じゃないでしょ、演奏とか上手過ぎるし、全部持ってっちゃいましたね。


でもなおかつ別格なYMO
RYDEEN聴きながら熱いものがこみ上げてきたのは秘密です。


一日中でっかい音で野外ライブを楽しみながら、
昼間っからビール飲んで暗くなるまで遊んで、
帰り道になんとなく「そろそろPENGUINS PROJECTやりたいなー」と思ったので
ブログ更新してみた。
なんだそんだけか、お前どこのブロガーなんだと言われそうですが、


そろそろ新曲出す。さすがにうpする。
うん、そろそろ期待していいと思う(政府幹部談


あ、そうだ、あとこれこれ!

D


おかげさまで20万再生になったみたいです。
なんか嬉しいや。へへっ
ありがとうございます!


多分これからも結構忙しいので
あまりガッツンガッツン活動できないと思いますが
忘れられない程度には色々おもしろい事して、
楽しく音楽やっていきますんで。


夜露死苦(台無し