2ヶ月ほど活動停止します。

こんばんは、PENGUINS PROJECTです。


突然ですが2ヶ月ほど活動停止します。
理由はもう単純に、中の人が勤めてる会社の仕事がやばい。
このままでは氷山ごと島流しされる程度のやばさ。
詳細は汲んでくれ。


4月以降平日は仕事で、土日はPENGUINS PROJECTで、
それなりにうまく両立している「つもり」だったけど
仕事している つもりー でうまくいくほど甘くはなかった。
社会人なめてました。ホントきつくなってきた。


しかも実は、同時並行で複数の企画から声かけてもらってて、
3曲位同時に、かつ今までのレベルを超える曲を作ろうとして、
毎日ムチャクチャな状況で完全に自己管理が破綻してました。
関係者各位、本当に申し訳ないです。


しばらく南極で一生懸命仕事します。


なんとか今の状況を切り抜けることが出来れば、
夏コミ前後にはまた動けるようになると思います。


それまで待っててね。


アイルビィーバァック ノシ