チョコトレPVの傑作がっ

あたし
うp主
作曲とか
してるし
アレンジも
てか
アレンジするの
当然じゃん?
みたいな。
リアルでも
微妙に忙しい
みたいな。


義理を欠いてるようなことがありましたらサーセン


さて、久々にニコニコ動画で色々漁ってみたらみつけちまたぜ
D


チョコトレPV!
ぬるぬる動く!


で、これ凄いと思うのは視点です。
大抵の場合は「ミクが乗客として電車に乗っている」という解釈になるんですが
このPVつくった方は「ミクが電車の中をどこか別の世界から覗いている」っていう解釈をされているようです。
で、座席でメイクしたり寝たりしてるツインテールは別人を用意すると。


うp主の歌詞にこめた狙いが届いたぜ。。。これぞ正統派。
絵のタッチもおしゃれだし、カット割りのリズム感もかっこいいし、
アエラの中吊りのデザイン似てるしw


みんな観てね!これはすごい!