もそもそ。

最近なにやってんのかな。
うp主。


マトリックス」三部作をレンタルで観ました。
すんげークオリティ高い映像と、
すんげーダルダル(特にRELOADED以降)な脚本なのに1分も飽きさせない構成に惚れた。
やっぱ流石だよなハリウッド。


10分に一回くらいちゃんと爆発するし(笑
30分に一回くらいラブシーンあるし、
暗闇の中での戦いが続いたあとには真っ白な夢の中の場面とか挟んでバランス取るのね。
とりあえず1分もgdgdにならないってのは凄い。いやマジで。
きっちりまとめて2時間ちょうどで切り上げるしね。
僕律儀なエンターテイナーが大好きなんです。


あとはなんだ、新曲作ってますよ。
ちょっと雰囲気を変えてダークでメランコリーな曲調に。。。と思ったけど
気付いたらいつもと同じじゃね? もうこれ仕方なくね?
またかわいい!と言われそうです。そんなことないか。
そのうちうpできると思います。よろしくです。


これを紹介する流れだと思ったので貼ります。
D
それじゃーまたね。