ひなまつりは

花粉との戦いで終わりそうです。
&仕事が忙しすぎて心を亡くしそうです・・・


最近は「river」に続く新曲を制作中です。
気心の知れたメンバーでオケが仕上がりつつあります。


「river」はPVの制作をディレクション中です。
こちらも非常に素敵なメンバーで制作中です。


花粉が飛んでるうちに何かをリリースできたらいいなと
思ってますので、マスクしながらお待ちください!!!


エクレクティック ネトル FFD45 (ネトルフレッシュフリーズドライ45カプセル)

エクレクティック ネトル FFD45 (ネトルフレッシュフリーズドライ45カプセル)


普段AmazonリンクなんてCD、せいぜい本くらいしか貼らないんですけど
こいつに去年に引き続きお世話になってるので。
知人の紹介ではじめたんですがこいつが割と効いてくれてる…気がしますw


あとはなんだろ。


Kindle Paperwhite欲しいなー
Kindle Storeで電子書籍買ったけど、やっぱりiPadだと
まだまだ読みにくいので。


そんなかんじです。
流されない川の流れに。
流されよう心の声に。