「アコミク」に「チョコレート・トレイン」収録されました

こんばんは、うp主です。


休日出勤の代休を取得しまして
新南極スタジオでレコーディングしてたんですが
すごくいい音楽が出来つつあります。
これはもうすぐ世に出せると思うのでお楽しみに。


さて、今日は表題の通り「アコミク」のご紹介です。
腕利きミュージシャンによるスペシャルバンド「THE 39S(サンクス)」による
生演奏を、一流のレコーディングスタジオでパッケージしたセッションアルバム
「アコミク」シリーズに、チョコレート・トレインを収録していただきました。


アコミク with VOCALOIDS

アコミク with VOCALOIDS



他にもボカロの定番曲がいっぱい。
サンプル盤を聴かせて頂いたのですが、本当にアレンジも緻密で、
演奏も一流、録りもミックスも丁寧で、長く聴ける一枚だと思います。
私の曲を選んで頂いたことが本当に光栄です。ありがとうございます。


皆様是非「体験」してみてください。