「聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話」キャラクターソングアルバムに楽曲提供させて頂きました

セイントセイヤアァァァァァ


8月10日に発売される「聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話」の
オリジナルキャラクターソングアルバムに
PENGUINS PROJECTとして楽曲提供させて頂きました。

「聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話」キャラクターソング アルバム

「聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話」キャラクターソング アルバム


他にも多数のボカロPが楽曲提供してます。


正直、子供時代からヒーローもののアニメにはあまり馴染みがなく、
最初にお話を頂いた時も聖闘士星矢の勉強からスタート(笑)
という有様でしたが、
自分のこだわりと聖闘士星矢の世界観の狭間で
いいものを創り上げる事ができたんじゃないかと思っております。


実はまだレコーディング終わってないので頑張らないと!(笑)
というわけで、アマゾンで予約できます。よろしくお願いします。


また発売間近になったら詳細をお伝えできると
いいなと思ってます!