Anime Expo 2011 パネル出演します。

こんにちは、PENGUINS PROJECTです。


今年のお正月にブログで書いた「2011年、ペンプロの目標」2つのうち
「PENGUINS PROJECT名義で海外でなんかやります」が実現しそうです。


2011年7月1日-4日に
アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス市で行われる
「Anime Expo 2011」に参加することになりました!
http://www.anime-expo.org/


「The Sound of the Future -みらいのねいろ」という
ボーカロイド楽曲のPV上映やパネルディスカッションを目的とした
有志団体によるセッションに参加し、
ボーカロイド文化について英語で語ります。


また、その際にPENGUINS PROJECTとして
久々のボカロ書き下ろし楽曲をニコニコ動画に先がけて
ワールドプレミア上映させて頂く予定です!


さらなる詳細については今後、随時情報を
アップデートしていきますので、日本の方もUSAの方も、
アジア・ヨーロッパ他海外の方もお楽しみにお待ち下さい。


追記:
さらに当日は同じAnime Expo 2011のNOKIA THEATREで
北米トヨタ社のスポンサードによる特別イベント
「Hatsune Miku 3D Live in Los Angeles」が開催されます。


URL
http://mikufes.com/


これ何とか観に行けないかなぁ・・・ぐすん。