水泳。

twitterで僕をfollowしてくださってる方は
もしかしたらお気付きかもしれませんが( @penguinsproject )
僕は週末になると泳ぎます。


ロンリーハート」のころから泳ぎだして
実は早いもので丁度2年経ってる事に気付きました。


毎週、土曜と日曜に1キロずつ。
2キロ/週ですね。


最初のうちはけっこう苦しかったんですけど
今では1キロ30分くらいで軽く泳げるようになりました。


水泳中に浮かんだ曲も結構あったりします。
今度出るQuee Queeのアルバムの、PVを公開する曲とかも
そうですね。


そうそう、Quee Queeのアルバム、MIXが今日で終わりました。
マスタリングが終われば完成です!
冬コミお楽しみにお待ちください。


最近はみかんばっかり食べてまs(ry