【新曲】「Golden Slumbers」

おはようございます、うp主です。
書下ろしの新曲をうpしました。



歌い手℃ielさんの冬コミ頒布アルバム「Ordinary Days」に提供させて頂いた
書下ろし楽曲「Golden Slumbers」です。


℃ielさんの初オリジナルアルバムとなる「Ordinary Days」。
コミックマーケット77 12月30日(水)@東A64-b
「Capriccioso Cantabile」にて頒布です。
http://ciel.ahoproject.com/od/


今回はピアノ一本だけのシンプルな弾き語り。
℃ielさんがねえ、歌うまいんだなこれが。
作曲家冥利に尽きます、本当に。
なかなかあるもんじゃないよこういう縁は。


そして今回は動画でちょっと面白い試みをしてます。
ご覧頂ければお分かりの通り、コメントアート職人の「01」さんにご協力いただき
動画うp時からコメントアートで歌詞を表示するというコラボレーション!
うp主も完成品のコメントアートを初めて見た時に
度肝を抜かれました。すごい、コメントだけでここまで表現できるんだって。
静止画のアンリ・カルティエ・ブレッソンとも
まあ僭越な言い方ながら、良いコラボになってるんじゃないかと。


ピアノと歌と、コメントと写真と。
皆様しっとりお楽しみください。