新曲「眠り姫」公開。

  • 世界を変えるKISS -


大変お待たせしました。
PENGUINS PROJECTの新作です!


PENGUINS PROJECT feat.初音ミク「眠り姫」
D


はるよさんに動画を、arico.さんにタイトルロゴを作って頂きました。
お二人には本当に感謝してます。サンキューです。


好きな人に出逢って、凍りついてた心が動き出す。
古い自分を捨てて、新しい自分、新しい世界に飛び込んで行く。
私、変わらなきゃ。時代に取り残されたくなんかない。
そんなポジティブさを伝えたいと思って書いた曲です。
自分で言うのもなんですがかなりの苦心作です。


皆様よろしくお願いします!


何卒。