【新曲発表】ロンリーハート -PV付-

おはようございます、PENGUINS PROJECTです。
「うしろまえワルツ」に次ぐ新曲が完成しました。


初音ミクロンリーハート -PV付-【オリジナル】
D

今回もPV付きです。PVを担当して頂いたのはなんと…
ブラック★ロックシューター」でお馴染み、あのhukeさんです!
なんという神展開。


元はと言えばピアプロでイラストだけお借りする予定だったんですが、
hukeさんから連絡を頂きまして、もし良ければ簡単なPVを…とオファーを頂いたんです。
そりゃもうwktkですよ、ポルナレフAAですよ(何
それからしばらくして届いたPVはちっとも簡単じゃなくて、
なんか描き下ろしミクが何枚も華麗に舞っていて、3Dでくねくね動いてて、
どう見てもガチです、本当にありがとうございました。いやマジで。


途中何度かやりとりをさせてもらったのですが、
そのたびに本当に細かいところまでこだわりを持ってらっしゃって、
完成形だとばっかり思ってたら更にカットが変わって新しいイラストが加わったりと、
大詰めに至るまで、ため息の出るような見事な制作フローを見せて頂きました。
hukeさんには改めてこの場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。この曲は幸せもんです。


とまあ、堅苦しくなっちゃいましたが、今回の曲は孤独な心を抱えた少女が主人公。
真夜中に部屋でひとり、ディスプレイの向こうの誰かに助けを求めている。
その声を聴くのは、あなたかもしれない。ミスター・ロンリーハート、私を救って!


皆さんよろしくです!