ぼからん3位

こんばんは、うp主です。


D


おかげさまで「チョコレート・トレイン」が週刊VOCALOIDランキング#41で3位を獲得しました。
なんかこう、野球少年が甲子園に行けたというか、
サッカー少年が国立競技場に立てたというか、
バンドキッズが武道館(ry


正直ニコニコ動画で音楽活動始めたときは
ぼからん動画枠(当時は3位までしか動画じゃなかった)に入れるなんて思ってもみなかった。
運やタイミングもあるのだろうけど、やっぱり正直、めっさ嬉しいです。


再生してくれた皆様、コメントしてくれた皆様、マイリスしてくれた皆様、
歌ってくれた人、PV作ってくれた人、コメント職人w、たくさんの書き込みしてくれた皆さん、


本当にありがとうございました。


うp主はしわわせです(何