「アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!」OP主題歌 楽曲提供しました!

ご無沙汰してます、俺です。
主題歌的なやつ作りました!

本日4月2日より全国テレビ東京系で放映開始された「アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!」のオープニング主題歌「Catch Me!」を作詞・作曲しましたのでお知らせします。(詞・曲とも共作)
マイ、カノン、フウカの小、中学生女子3人がアイドルユニット「miracle2(ミラクルミラクル)」となって、音楽とダンスの力で魔王を倒し「サウンドジュエル」を取り戻すストーリーとなっております。
伝統ある日曜朝の実写戦隊ドラマの時間帯ですね!


我々世代的には、小野真弓さん、雛形あきこさん、三津谷葉子さんなどがそれぞれマネージャー、寮母、母親役で出演しているのも感慨深いです。あと鳥居みゆきさん(!)が悪役で登場するそうなのでこちらもご注目!
総監督はあの三池崇史さんです。すごい!


小学館「ちゃお」タカラトミーLDH等各社様のご協力で成り立っております。タカラトミーさんからおもちゃも出るのが地味に楽しみです(曲が鳴るそうです)
日曜朝に放映されますので、特に小さな女の子をお持ちのお父様お母様、是非ご覧になってください!
よろしくお願いします!


PVというか番組予告編はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=QsF_eOkg8ao


番組公式サイト
http://miracletunes.jp